2021年12月25日土曜日

そういえばX-MENvsストリートファイターより先に

そういえばX-MENvsストリートファイターより先に

そういえばX-MENvsストリートファイターより先に
X-MEN children of the atomという作品に
豪鬼が一足先に隠しキャラですが、
ストリートファイターキャラとして参加してたのを忘れてました。
豪鬼が使える隠しコマンドの同時押しはちょっときつかったな。
失敗したらシルバーサムライになるから。
 
そして、X-MENvsストリートファイターでも
ちょっとした隠しキャラとなっています。
一見すると豪鬼の姿は見えませんが。
カーソルを一番上のさらに上に移動させると豪鬼が現れます。
そして普通に使えます。

このころの豪鬼はいろんなゲームで出番が多かった気がします。

0 件のコメント: