2021年11月1日月曜日

DAKARAの濃縮缶を買ってみました。

DAKARAの濃縮缶を買ってみました。

ペットボトルのDAKARAがなくなろうとしたとき、
検索していたら、
ダカラの濃縮缶というのを見つけてまして、

濃縮か・・・。水を入れるのか・・・。

そして先日、ダカラの濃縮缶を求めて近くの薬局で探したら、
6本一パックがありました。

バラバラで2本を試し飲みしようと思ったのに。

そして、家に帰り、空のペットボトルに濃縮缶の一本を入れて、
水で薄めて飲みました。

・・・水の入れすぎか味が違う。

6本あるから、いつかは、あの味になるかと思います。
でもやっぱり調節ができずに違う味のままになるかも。

0 件のコメント: