2021年11月1日月曜日

アニメとパラパラ漫画

アニメとパラパラ漫画

最初に観たアニメが何なのかは忘れました。
なんとなく気が付いた時にはアニメを観てました。

小さいときにアニメを観ていて、
自分もよくわからない絵を描いて手でグルグル回して動かしてみるも、
当然、テレビのようには動かない。
まだなぜなのかすらわかってませんからね。
残像というのも知らないし。

小学生になってからかな、パラパラ漫画というのを知り、
紙20枚くらいに適当な絵を描いて紙をめくると、

う・・・動いた・・・。

っで、問題はこれを続けるかどうか。
答えは疲れたからいいや。で終わりました。

そして、棒人間だけどアニメになってるのを見て。
世の中には凄い人がいるんだなと。

0 件のコメント: