2021年10月31日日曜日

頭が悪いのかな

頭が悪いのかな

夜寝て起きたら約4時間と短く、
トイレに行ったあと、また眠ります。

そして、目が覚めて、約8時間か10時間くらい寝たはずなのですが、

食事をして薬を飲んで、
ちょっと休憩してたら、もうまた眠くなります。

寝るのを我慢はちょっとだけできますが、
10分ほどでもうつらい。
そのつらい状態で歩こうとしたらめまいでフラフラで歩きにくい。
ですので、眠くなったらなるべく無理をしない程度に布団で眠ります。

っで、30分ほど眠ったら一応、体の調子が少しよくなります。

でも、やっぱり一定時間起きてたら、また眠くなります。

そのとき、観たいテレビ番組があって、
布団で寝ながら見ようとしたら、それでもきついので見るのをやめます。

うーむ、頭が悪いのかな。

脳に血の塊、瘤(こぶ)ができてるのかもしれない。
脳神経外科かな。

まあ、もういろいろと手遅れでしょうけど。

0 件のコメント: