2021年10月31日日曜日

ドラえもんで日本一周×64

ドラえもんで日本一周×64

ドラえもんが「未来で流行ってる」と結構言ってますが。
未来の人、流行変わるの多いというか早いなあ。

そして、未来の道具で自分が車掌になり、
日本一周をしたら勝ちというゲームをしますが、

桃鉄のパロディはわかりますが、
ちょっとだけサザエさんっぽい。

そして、ゴールしたのはいいけど、
ゲーム進行役のキャラが「まだまだこれからですよ」と。

まさかゲーム開始前の二つのサイコロの目が「6」と「5」で
65周とは・・・。
日本一周だけでも疲れるのにそこまでしたくはないな。

でも、おかしいな。出目が「6」と「5」はわかるけど、
「65」ではなく「11」では。

まあいいや。たまにそういうシステムのゲームもあるから。
でもやはり日本一周を何周もするのはきついなあ。

0 件のコメント: