2021年8月8日日曜日

今の親もゲームはファミコンと思うのだろうか。

今の親もゲームはファミコンと思うのだろうか。

今はファミリーコンピュータ、ファミコンが35周年ですか。
早いというかいつの間にそんなに経過してたのとびっくり。

まあ、それは置いといて、

たまに最新のゲームで遊んでいるときに、
親から「もうファミコンで遊ぶのをやめなさい」と
言われることはあるのだろうか。

まあ、親がゲームに全く興味や関心がなくゲームのことを全く知らず、
言い方として覚えているのが
ゲーム=ファミコンだったら、まあそういうかなという感じでしょうか。

まあ、ロボットアニメがほとんどガンダムとか、
特撮がウルトラマンとか、
まあいいか。いいのかなあ。

0 件のコメント: