2021年8月8日日曜日

SDガンダムを見ていたころ

SDガンダムを見ていたころ

小さいときにSDガンダムというのがあって、
機動戦士ガンダムとかシリーズを、ほぼ見てないし知らないという状態で、
SDガンダムを見ていました。

ガンダムがコミカルになってるなあ。くらいしか思えず。

作中でキャラが変なことをするのはわかりますが、
それがパロディとは知りませんでした。

なんでカミーユの目が宇宙になってるのか、
そういうキャラだと思ってました。

そして、SD戦国伝ガンダムとかナイトガンダム物語とかRPGをして、
何をしてるんだろう状態に。

パロディって知っていたらわかって面白いけど、
知らずにパロディを見ても「?」ですわ。

0 件のコメント: