2021年5月18日火曜日

今の技術ならできるかな?このゲーム

今の技術ならできるかな?このゲーム

ポケモンスナップという写真を撮るゲームがあるなら、

今のめちゃくちゃリアルなグラフィックで電車を作り、
それを写真に撮るというゲームができるかな。
まあ、私が知らないだけで、すでにあるんだろうなあ。

電車を運転する「電車でGO」は知ってますが、
電車を撮るゲームは知らない。

PS5とかスイッチとかで出るかな、今だとパソコンかな。

新しい線路とか車両が出たら、そのたびにDLC(ダウンロードコンテンツ)で追加。
こればかりはどうしようもない。

売れるかどうかもわからないし、出せるのかどうかもわからない。
こち亀で似たようなアイデアあるかも。

0 件のコメント: