2021年5月18日火曜日

99人の壁でドラゴンボール問題

99人の壁でドラゴンボール問題

ドラゴンボールを知ってたら大体わかる問題ではありましたが、

セリフ当ても、大体予想通りの内容で、
フリーザの戦闘力53万は当時、驚いたなあ。
鳥山明さん、この数は思い浮かんだのかな。
シルエットかな

キャラクターの名前もギニュー特戦隊だと予想はしてました。
ギニュー、牛乳、
ジース、チーズ、
バータ、バター、
グルド、ヨーグルト、
リクーム、クリーム、

悟空をサイヤ人名で答えるのはちょっと引っかかりました。そういやそうだったと。

ドラゴンボールのスクラッチは、ほぼ忘れられてそう。
プロテクターなんて知りませんでした。わからないよ。キャッチャーって。

ドラゴンボールグミとかメッツとかほぼ忘れられてそう。

ドラゴンボールGTの問題がなかった気がするけど、
カットされてたのか、なかったのかな。

0 件のコメント: