2021年5月19日水曜日

殿様が男好きで跡継ぎが大変だったとか

殿様が男好きで跡継ぎが大変だったとか

どの殿様だったか忘れましたが、
男の方が好きすぎて、跡継ぎを作るのに苦労したという話を知りました。
昔は、そういう話は普通だったようです。

昔の話で、敵を欺くために女装をして討とうとしたら、
敵に気付かれたけど、女装をした相手が美しかったために逆にハッスルしたとか。

小さいころに何も知らずにアニメの「パタリロ」を観てました。

そして、セーラームーンが放送したら、
男性がセーラームーンのコスプレをするのが多かったとか。

そして、出川哲朗さんが海外ロケで男同士でするのだったら、
きちんと付けなさい、というのをしたら、
複数の男たちに囲まれてやられたというのを見ました。
英語を間違えていたから、普通に誘ってると思われるわな。

自分に都合の悪いことになったら意見を変えて主張して、
都合のいい話だなとしか思えません。

自分の意見ということはわかりますが、
それを他人に押し付けては欲しくないです。

だったら男もスカートはけばいいじゃんという人もいるかもしれませんが、
はいたらはいたで、不審者扱いされるんですが。それをどうすればいいのやら。

もうすでにあるかもしれませんが、
男性が男性に告白する番組、女性が女性に告白する番組を放送して、
それが好評だったかどうか調べてみたらどうだろう。
視聴率が怖そう。

どうなるんだろうね、こりゃ。文章がめちゃくちゃだよ。適当だから。

0 件のコメント: