2021年3月27日土曜日

PS2 北斗の拳 審判の双蒼星 ジャギのおい、そこに座れ

PS2 北斗の拳 審判の双蒼星 ジャギのおい、そこに座れ

なんとなく気になったので、順番はバラバラです。

ケンシロウは、ジャギの過去回想であるのですが、 雰囲気では「ばあさんその水飲んでみろ」っぽい。

マミヤは、ガルフとかユダとかに捕まったところっぽいけど、多分違うかなと思います。

 
ハート様、知らないわからない。
 
 
サウザー、椅子に乗って登場したのと、食事が口に合わないシーンかな。

ユダ、わかるかなと思ったけど、わかりませんでした。
あと、なんとなくFF6のケフカっぽく感じた気がする。

レイ、秘孔新血愁(しんけつしゅう)を突かれたあとのシーンかな。

シン、わかりませんでした。劇場版かなと思ったけど違うみたい。

ジャギ、わかりませんでした。

トキ、カサンドラから脱出したあとかな、と思ったけど、リュウガに襲われたところかな。

 
ラオウ、座っている場面はいくつかありましたが、こういうシーンはあったかな。
 

拳王

なんとなく、わかるかな、というのがいくつかあったのですが、
アニメのシーンからだと、アニメは数回しか見てないから、そんなに覚えてません。
ゲーム用に新規で描かれたグラフィックだとわからないや、

雰囲気としては原作のあのところかな、と思ったら、
けっこう違うのがいくつかありました。

結局、わかりませんでした。

0 件のコメント: