2021年3月28日日曜日

あまり眠れないなあ

あまり眠れないなあ

かなり前から3~4時間ほどしか眠れないようで。

なんでかなー。と一瞬考えましたが、

単純に運動不足すぎて、体を全然動かしていないし、
ほとんど疲れていない・・・。
いや、毎日疲れているのですが、体が悲鳴をあげてるけど。
精神的にも疲れてるのに。

まあ、眠れないなあ。

よし、じゃあ、寝る前に運動するか、と思ったけど、
寝る前に運動したら逆効果なんでしたっけ。
でも一応、適度な運動をしようっと。

うつぶせで肘を立てる、プランクでしたっけ。
あれだけでも続けられればいいなあ、
まあ30秒でやめると思う。

0 件のコメント: