2021年3月16日火曜日

体が痛い。筋肉痛。

体が痛い。筋肉痛。

少し前にPS2の調子がおかしくなったので、
何とかしようとしたときに、

電源コードを引っ張って探してました。

サターンやドリームキャストやスーパーファミコンなどの
他のコードが絡まってカオス状態になっているコードの中から、
どのコードがPS2の電源コードか調べること、
不自然な姿勢で、調べること10分くらい、

いきなり、体が疲れました。

電源コードが見つかり。引っこ抜いて、
本体を修理しやすい場所に置いて、
準備はできたものの、もう、体が疲れきってる。

トレイの調子を調べながら、電源を入れて
トレイの動作確認。一応、なんとか直ったようで。
元に戻しまして。

次の日、何か体が重いな。と思いつつ、過ごして。

さらに次の日、こ・・・腰が痛い・・・。
え、あれ、筋肉痛!?
ちょっと、全身が、動くのがつらいんですが。

痛いし、疲れてるし、休みたい。
これは治るのに数日ほどかかるぞ。

0 件のコメント: