2020年12月21日月曜日

先生を消す方程式の最終回をみました。

先生を消す方程式の最終回をみました。

CMを見ていて、なんとなく最終回だけ、ちょっと気になって見てみました。
ほぼ飛ばし飛ばしですが

最終回だけなので、今まで何があったのかは全くわかりませんが、

ナイフを持った生徒が先生を襲おうとした瞬間
ナイフを持った生徒に雷が落ちて倒れました。

まあいいや。

そして、地面に埋めた人の手が出てきた。
ゾンビだけど生き返ったのか。

んで、雷にうたれた人も目が開いた。

うん。
海外の有名な映画に似たようなタイトルで作られた
B級映画のような終わり方でした。

なんだったんだろう。

0 件のコメント: