2020年12月22日火曜日

Windowsの2004にバージョンアップしたら不具合でまくり

Windowsの2004にバージョンアップしたら不具合でまくり

勝手にバージョンアップして
再起動を促したので、再起動しました。

無事にバージョンアップしたかな、と思い。

アプリケーションを開けようとしたら、
システムエラーで起動できなかったり。

なんでバージョンアップしたら、
こんなに不具合だらけになるんだよ。

さて、どうしようかね。と思って
あれこれ調べてみたら、

Windows10のバージョンを戻すという感じの項目が見つかりました。
・・・これ大丈夫かな。と思いつつも、
思い切って、復元することにしました。

再起動の画面になって、数分後、画面がいつもの画面になりました。

さて、問題のアプリケーションは。
おお、普通に開けた。

っで、ちょくちょく、調べてみたら、
ショートカットとして使っていたアイコンが消えてたりしてました。

まあ、ある程度すぐに戻せたのでいいか。

しかし、なんでバージョンアップしたのに、いろんな不具合を出すかな。
これだから、バージョンアップするの嫌なんですよ。

そして、アップデートをみると、
20H2バージョンが待機しているみたいな情報が、
これもインストールしたら、
また不具合だらけになりそう。
本当、嫌だよもう。

0 件のコメント: