2020年12月21日月曜日

ぼくたちは勉強ができないでちょっと心配してたこと

ぼくたちは勉強ができないでちょっと心配してたこと

ぼくたちは勉強ができない、をパラパラとみてたら、
あー、この子に告白して終わりかーと思った次のページ。

「次回からIFルートで全員と告白します」というのをみて
え!?っと思いましたよ。

え、全員に告白するの。これ大丈夫か。とは思いました。

そして、次々とIFルートで告白して結ばれる終わり方。
うん、それは別にいいや。

問題は、まさかね・・・。
最終回で、各キャラの結ばれて終わりの複製原稿を
各約4000円で出すのかと思いましたよ。

0 件のコメント: