2020年11月26日木曜日

本当はのび太くんとジャイ子の結婚はウソかもしれない

本当はのび太くんとジャイ子の結婚はウソかもしれない

今の時代、写真加工くらいは簡単になったので、
のび太くんがジャイ子との結婚写真は写真加工のウソかもしれない。

というのは置いといて、

ドラえもんのひみつ道具で、
収録やロケをしている芸能人を
自分の部屋に映し出せる道具とかあるので、
それを使って写真に撮ったとか、

ちょっとしたひみつ道具を使えば、
ウソの写真ができあがり。

でもやっぱり、ひみつ道具を使わずに
写真を加工したほうが早かったりして。

もしかしたら、ウソ8OO(エイトオーオー)の
違うやつか、変わったバージョンを使ったのかもしれない。

知らんけど。

0 件のコメント: