2020年11月26日木曜日

格闘ゲームで必殺技があったりなかったり

格闘ゲームで必殺技があったりなかったり

そういえば、KOFシリーズの必殺技で、
あのキャラの必殺技を見た覚えがないな。
と思って調べたら、

必殺技があったりなかったりがあったようでした。

っで、必殺技があったとしても、
コマンド自体が変わっていたので、
どうりで自分でやっても技が出ないわけだ。

あとのシリーズで元のコマンドで必殺技が出るように復活してたり。

60キャラくらいいるコマンドを全部覚えるのは酷だと思うよ。
さらに各キャラのコンボを覚えたり。

特殊システムやら、特殊投げとか、
これが基本と言われても新しく覚えるのもつらいよ。

0 件のコメント: