2020年10月30日金曜日

小学生の頃にしていた、疲れること。

小学生の頃にしていた、疲れること。

小学生のあるとき、ふと、
「思いっきり走って、友人の家に行けば、その分遊べる」と気付きました。

そして、友人の家に電話して、
「今遊べる―?」
「いいよー」
という感じの返事をもらったので、
思いっきり走って、友人の家に行きました。
(※自転車移動は学校の許可がないと乗ってはいけなかった。)

数分後、はーはーと息を荒げながら、
友人の家に着いたのはいいけど、
とにかく疲れて、かなりの休憩が必要でした。

友人の家に遊びに行くのに全力で走るのを数日。
体がきついからやめるか。と、体に無理があるのでやめました。

いいことに気付いたと思ったんですけどね。

0 件のコメント: