2020年9月15日火曜日

マイクタイソンパンチアウトの動画を観ていたのですが。

マイクタイソンパンチアウトの動画を観ていたのですが。

何年前だったか忘れましたが。
まあ遊んでいました。

10人くらいは倒したと思うのですが、
まだ続くようで。

20人くらい倒さないと、エンディング、
またはマイクタイソンと対決できないのかな。
と、戦い続けたのですが、
とある相手が強すぎて諦めたようです。

そして、年月が経過して、
パンチアウトのゲームをプレイしている動画を観て、
何か見覚えのあるキャラが、

敵がパンチを大振りして2~3回転してる、
スピンパンチ?のキャラだ。

あれ、この相手がこのゲームでは最後の相手だったの。

ちなみに、マイクタイソンとの対決は、
裏技の本だったか、何かで見たパスワードで戦いましたが、
マイクタイソンのパンチが、一発当たるだけでほぼやられるので
やめたと思います。

0 件のコメント: