2020年9月16日水曜日

信長の忍び17巻を予約しました。

信長の忍び17巻を予約しました。

発売日を見かけて、近日発売されるようなので予約しました。

さて、あまり関係ないですが。
数日前に夢で千代女さんに切られる夢を見ました。

切られたあと、少し時間が巻き戻り、
今度は切られないように、身を潜めて移動してたのですが、

どうしても隠せないものがありました。
太陽の向きによる影がね、どうしても隠せない。

影に気付かれたらダメだし、どうしようかなと思ったときに
目が覚めました。

あの場合、どういう行動が正解だったんだろうなあ。

コミック



kindle

0 件のコメント: