2020年8月30日日曜日

まーた変な夢を見ました。

まーた変な夢を見ました。

寝ているときも、無意識に頭を働かせているのかわかりませんが。
変な夢を見ました。

誰かに「冷蔵庫に5円玉を入れてる?」と聞かれたので、
入れてるよー、と答えて冷蔵庫のお金を見たら、
10円玉でした。

あれ、間違えてたと思った次の瞬間、
「お前、何、10円玉を入れてんだよ!!5円玉を入れるのが常識だろ!」
と怒られました。

よくはわかりませんが、
冷蔵庫に5円玉を入れたら、何かいいことがあるというのが証明されたようで、
それから冷蔵庫に5円玉を入れるのが、常識、当たり前の世界になってたようです。
なんじゃそら。

そして、場面転換。

学校にいて期末テストを受けまして。
う~む、難しい。と思いながら解き、
そして、テスト用紙を回収。

採点を待つこと数分後、テストが返ってきました。

最初、算数なのか数学のテスト、100点。あれ、自信なかったのに満点だった。
次、何かのマークを答えるテスト、75点。点数は下がったけど、まあいいか。
次、最新ゲームに関するテスト、20点。うん、まあ、ショックは受けるけど、
これはこれで点数が低くても別にいいような気がしてきました。

このあたりで目が覚めました。

眠れてないような気がする。

0 件のコメント: