2020年8月30日日曜日

アニメ、ポケットモンスターの番組内容が違ってました。

アニメ、ポケットモンスターの番組内容が違ってました。

たまたま、早起きして、番組表を見たら、
アニメポケモンが放送する時間なので、番組内容を見ると、

空手のサイトウと対決。という感じの内容だったので、見てみました。

ポケモン交換会か。虫ポケモンが好きな子がかわいいな。

そして、一方のロケット団のムサシとコジローたち、お腹をすかせてました。
また、お金がなくなったのかな。と思ったら、
どうやら、黒いピカチューみたいなのに食料を全て食べられたようです。
(新作のポケモンの知識はほとんど知りません)

っで、虫ポケモンをおびき寄せる、エサの匂いにつられて、食べちゃいました。

そして、サトシたちと出会い、ポケモンバトルに。
ロケット団がガチャをしました。お金はニャースの小判。
へえ、そういうことができるのか。

ロケット団はクワガタを狙おうとしましたが、クワガタは怯えていて戦えませんでした。
っが、女の子のポケモンのカブトムシが戦いました。
そのカブトムシのポケモンが戦うのをみて、クワガタが見惚れていました。
あれ、これはオスとメスなのかな。どっちがどっちかわかりませんが。
っで、ロケット団はやられて飛ばされました。

そのあと、物陰から、クワガタが出てきたのですが、眼鏡の女の子ではなく、
サトシと一緒にいた子がモンスターボールで捕まえてしまいました。

眼鏡の女の子が、あのポケモン、いい感じかも、ということで交換をすることに。
ちなみにカブトムシはたくさん持っていたので、交換はよかったそうです。

っで、捕まえたクワガタを女の子に、女の子はカブトムシを交換に出しました。
これで、気がよかったクワガタとカブトムシが一緒に旅を続けることができるのでよかったのかな。

次回に続く。これ、いつの日か、卵ができるのだろうか。

ポケモンのなぞなぞがありましたが、全然わかりませんでした。

っで、次回予告。
あれ、次回が空手のサイトウが出る回なのか。
番組表の予告が間違えてずれたのかな。

0 件のコメント: