2020年7月5日日曜日

びっくりしたなあ、クモが降りてきた。

びっくりしたなあ、クモが降りてきた。

夜中、真っ暗な部屋で、パソコンの画面を見ていたら、
上からツーっと何かが降りてきました。

なんだ?と思って見てみると、
約5ミリくらいの大きさのクモでした。

一瞬、大声で「うわ!」っと叫びそうになりましたが、
何とか抑えて、クモの動きをみると、

糸を出して降りているので、
糸をつまんで、さて、どうしようかと考えましたが、

家の中に置いておくわけにもいかないので、
真っ暗な中、何とか外に出て、近くの草に降ろしました。
まあ、真っ暗だったので、落ちたかどうかは確認ができませんでしたが、

あー驚いた。

でも、まだ不意なことで虫が視界に入り、驚くんだろうな。

0 件のコメント: