2020年7月5日日曜日

特撮で究極兵器の人間を作るのはいいけど

特撮で究極兵器の人間を作るのはいいけど

何やら怪しい薬を開発していて、
それを飲んで、条件を満たすと、
人間が凶暴な究極兵器に変身します。

うん、まあ、それを作るのはいいとして、
何のために作っているのやら。
作った目的も言ってたかもしれませんが忘れました。

そして、たくさんの人を集めて、
薬を飲ませて、みんな変身をしました。

そして、ここからが問題。
「うわー制御ができないー」

いや、ダメじゃん・・・。
一番肝心なところが毎回抜けてます。

まあ、わかりやすくしてるので仕方がありませんが。

変身した人たち大暴れで、
研究所が大爆発。建物が吹っ飛びました。大惨事だね。

そして、なんやかんやあって、事件は解決して、
究極兵器になった人も元に戻れるようです。

0 件のコメント: