2020年7月4日土曜日

ゾンビと戦う子供たち

ゾンビと戦う子供たち

まあ、探偵ナイトスクープの内容なんですけどね。
昔のVTRを流します。

ゾンビと戦う、長女と長男と次男の三姉弟

戦い方もばっちり、作戦の完璧、これでゾンビは倒せる!
ということで、ゾンビさんが来ました。

次の瞬間、
「ワーキャー」と恐怖してます。
さっきまでの威勢はどこへやら。

ゾンビさん、子供たちの仕掛けたトラップに全部かかります。

そして、なんやかんやで終わりました。

そして、このゾンビ退治がもう10年以上前のものと知って、
「あれ、もうそんなに年月が経過したの!?」と驚きました。

忘れたあたりに、たまに観るのがいいですね。

0 件のコメント: