2020年7月16日木曜日

最近、ドラえもんで見なくなったかな。

最近、ドラえもんで見なくなったかな。

私がよく見ていないのはわかりますが、
アニメ、ドラえもんで、スネ夫が「悪いなのび太、これは〇人用なんだ」
というシーンを見なくなった気がします。

いや、スネ夫が、どこかへ行くと自慢して、
ジャイアンとしずかちゃんはついていくのは、なんとなく見たような気がしますが、
スネ夫が「悪いなのび太」とのび太くんを断るシーンがなくなった気がするような。
気のせいだろうか。

まあ、今だと、これも規制の対象になって、変わったのかもしれないし。
やっぱり私が覚えていないだけで、忘れているだけかもしれません。

スネ夫の「3人用のビデオ」ってあるようですね。セリフを変えた何かと思いました。

0 件のコメント: