2020年7月17日金曜日

買い物をしただけなのに疲れました。

買い物をしただけなのに疲れました。

夜、歯磨きをしようと、歯磨き粉をみると、
残り少なく、買い置きは2本あったかな。と確認すると、
残り1本でした。あちゃあ。

次の日、ある程度の時間になったので、
出掛けて、歯磨き粉2本と歯ブラシ1本を買いまして、

一旦家に戻り、玄関に商品を置いてまた出かけました。
まあ、まだ買いたい商品があるので、荷物が邪魔でおろしただけですが、

そして、本屋に行き、雑誌が発売しているか確認すると。
また、何か大きい付録が付いてる。

商品を手にしたとき、あることに気付きました。
あ、家に帰ったときに荷物をおろしたとき、
袋もそのまま出しちゃったから、袋持ってきてない。

仕方かないので、袋代を払うより、
テープで軽く目印でもしてもらおうと思ったのですが、
付録が大きくて、帯を巻いてもらいました。

帰り道を走っていると、自転車のハンドルを左右に大きく揺らしたからか、
本に巻いていた帯のテープがはがれました。
まあいいかと思い帰ると。

約1時間経過。思いっきり疲れましたわ。

0 件のコメント: