2020年7月17日金曜日

作者が考えた最強のキャラをリアルに考えると

作者が考えた最強のキャラをリアルに考えると

まあ、いつものやつですけど、
範馬勇次郎とかフリーザとかゼットンとかサイタマとか

いろんな作品の最強キャラがいます。

それを子供がよく言う
「このキャラがこうだから強い」
「いーや、このキャラが強い」という
わかってやりたいけど、わからない口論が始まります。

んで、結局どのキャラが強いのかと結論を出そうにもねえ。

強いキャラが、技を出したりしただけで、
宇宙を崩壊させるんだから、どうしようもない。

どのキャラが一番強いかというのは、
多分、永遠に決まらないと思う。

0 件のコメント: