2020年5月8日金曜日

MSXを知ったのは、かなり後

MSXを知ったのは、かなり後

小学生のとき、友人の友人(かなり年上)の家に遊びに行って、
そこで見たのがパソコンのキーボードのようなものでした。

そのころは、私はパソコンを見たことなかったと思うので、
何だろうこれ?状態だと思います。

そして、ゲームを起動して少し遊びました。

そして、数年後、PSでメタルギアソリッドが出て遊んでいたとき、
サイボーグ忍者が「懐かしいな」とか言ってますが、
その時は、よくわかってませんでした。

そして、また数年後かな、
懐かしいゲーム機とかの雑誌だったかで、
MSXの存在を知りました。

0 件のコメント: