2020年5月20日水曜日

ちびまる子ちゃんで適当な二次創作

ちびまる子ちゃんで適当な二次創作

冗談なのと、間違えていると思うし、私も理解していないので
適当に思ったことを書いています。
もしかしたら、誰かが、すでに同じことを書いているかもしれません。
そのときはごめんなさい。

学級委員を決めようとしたとき、
いつも通り、丸尾くんになるだろうと思ったら、
他にも立候補者が出ました。

花輪くん、ハマジ、山田くんが出てきました。

丸尾くんの公約はいつも通り。

花輪くんの公約は、給食にデザートやプリンをつけます。

ハマジの公約は、宿題が一切ない。

山田くんの公約は、明るく笑える学校生活にしたい。

ということで、投票されました。

花輪くんが当選したら、確かに給食にデザートやプリンが出ましたが、
各家庭から「デザートは出さなくていい」と反対されました。

ハマジが当選したら、宿題はなくなりましたが、成績が悪くなり、
また各家庭から「宿題は出してください」と反対されました。

山田くんが当選しましたが、あまり変わりませんでした。

結局、丸尾くんが学級委員のほうがよかったようでした。

適当に書いただけですので、特に意味はありません。

0 件のコメント: