2020年2月16日日曜日

志村後ろ、というネタは今でも通じるんだね

志村後ろ、というネタは今でも通じるんだね

志村後ろというネタがわからない人は検索してください。

子供番組をしている芸人さんが語っていたのですが、
コントで芸人の人が一人になっているとき、
観客を正面に向かっていて、後ろの状況はわかっていません。
そこで、後ろから、何やら変なことが起こります。
しかし、芸人さんは何か独り言を言っていて、後ろには気付きません。

そこで状況がわかっている子供たちが芸人さんに対して、
「後ろ!後ろ!」と懸命に、伝えようとします。

それでも、後ろを見ない芸人さん、
そして、オバケやらミイラとかに柔らかい木の棒でポカリと叩かれて、
そこで、芸人さんは「なんだなんだ?」と慌てて後ろを見ますが
そこには誰もいない。

そして、また、芸人さんが正面を向いてブツブツと独り言を。
それを2~3回ほど繰り返します。

そのたびに、子供は大声をあげて教えてあげようとしています。

子供は純粋でかわいいです。

0 件のコメント: