2020年2月16日日曜日

無意味になった物、商品券

無意味になった物、商品券

昔、雑誌などの企画に応募したら、数回採用されました。
そして、採用されたら、商品券が送られてくるのですが、

その商品券が届きまして、中身を見たら、
○○店の500円割引の商品券

いえ、商品券はいいのですが、
問題は、そのお店が近くにないのです。
あったとしても、もっと人が多い町の方でした。

さて、どうしようかね。
使おうかなと思ったのですが、
使うには町の方まで数時間かけていかないといけないし、
欲しいものがあるかどうかもわからないし。

アレコレ迷っていたら、月日が経過して、
商品券の有効期限が切れました。

結局無意味になりました。
何か悲しいなあ。

0 件のコメント: