2020年2月16日日曜日

病院で体重を測ったら重かった話

病院で体重を測ったら重かった話

体が痛くて病院へ行ったとき、
血圧を測ったり、体重を測ったりするのですが、

体重が重いのはわかっています。が、
最近は乗っていなかったので体重がわかりませんでした。
そして、体重計に乗って測ります。

げ!体重がついにこんなに重くなったのか。
ちなみに3桁にはなってません。が、
それなりに数字が大きくてショックだなあ。

そして、数日後、体重の重さに衝撃を受けてましたが。
ちょっと思い出したこと。

それは靴ごと体重計に乗ってくださいと書いていたので、
靴ごと乗ったのですが、それはいいのですが、

問題は靴。履いていた靴は安全靴だったのです。
どうりで体重の数字が少し大きいと思った。

でも、それとは関係なく、ダイエットしないとなあ。

0 件のコメント: