2020年2月12日水曜日

病院の翌日、通院

病院の翌日、通院

病院が開く時間になったので、
心療内科へ行き、
体が痛い時、こういうことがありました。

という説明をしようとしましたが、
担当の先生が休みでした。
仕方なく他の先生に相談して、
薬の飲み方を少し変えました。

そして、翌日に内科へ行って通院してと言われてたので、
内科へ行きました。

問診表に細かく症状を書きました。

先生から「こう書かれてもねえ、調べようか」ということで、
血液検査とレントゲンをしました。

待つこと約1時間、名前を呼ばれて、
血液検査の結果が、
CRPの反応が10倍あって、炎症反応を起こしてました。

あと、痩せてくださいとのこと、
さて、何とか痩せなきゃなあ。

薬を貰って帰りました。

体がよくなるのかなあ。

0 件のコメント: