2020年2月12日水曜日

腰痛がつらい、インフルエンザかな

腰痛がつらい、インフルエンザかな

日曜日の夜に調子が悪くなって、
月曜日は一日寝てれば治るかなと思ったのですが、
全く治らず、逆に痛みが増しました。

火曜日、祝日。病院は休みです。

本当は行きたくはなかったのですが、
あまりの痛さで結局、夜中に通院しました。
救急です。

受付をして、問診をして、血圧を測ったりして、
インフルエンザの棒を差しました。痛かったです。

そして、待つこと30~40分ほどかな、
名前を呼ばれまして。

どこが痛いの質問に頭痛と、左わき腹と、腰と他いくつかを答えました。

体が痛むのは、もしかしたら、精神病の薬を飲みすぎかもしれないから、
朝早く、薬を貰っているところへ行って相談してくださいとのこと。
あと、翌日には内科へ通院してくださいとのこと。

インフルエンザにはかかってなかったようです。あの苦しみは何だったんだろう。

痛み止めの薬を貰いまして、家に帰り、さっそく飲みました。
大量の汗が出るとのこと。覚悟しないといけないなあ。

休みの日になるたびに
腎臓結石や風邪などを引きやすいんだから、体が油断しているのかな。

0 件のコメント: