2020年1月15日水曜日

番組内容が被ってた。

番組内容が被ってた。

バラエティ番組で、話題のスポーツというのを紹介してました。

少し遠くへ立てている棒に、定位置から持っている棒を投げて、
立ててある棒を倒して、倒した棒に書かれている数字が得点になり、
合計50点になれば勝ちというスポーツでした。

一目見たとき、定位置からボールを投げて、
遠くにあるボールにぶつけるゲームかと思ってましたが、違ってました。

そして、この番組の放送後、
次の日、違う番組で全く同じスポーツを紹介してました。

あれま、内容が被ったね。

まあ、たまにこういうことがあるからいいか。

0 件のコメント: