2020年1月16日木曜日

昔の携帯の自慢のようなもの

昔の携帯の自慢のようなもの

何年前の話だったかは忘れましたが。
バラエティ番組で、あなたの持っている携帯電話を見せてください
というコーナーがあった気がします。

その中で一番多かったのが、
携帯電話に大量のストラップを付けているのが多かった気がします。

携帯電話を持っている手がストラップで見えないくらい
大量につけながら誰かに電話をする光景が放送されてました。

そして、携帯電話の、ちょっとしたコントで
たくさんの人がいて、そこに電話が鳴るのですが、
その着信音が当時の流行の音楽だったのですが、
周りの人全員が携帯電話を手にします。

そう、簡単に言えば、みんな同じ着信音で、
自分の携帯電話にかかったと思って携帯電話に出るというネタです。

もしかしたら、実際にそういう現象があったかもしれない。

0 件のコメント: