2020年1月15日水曜日

大きな楽器ケースには入らないように

大きな楽器ケースには入らないように

何か昔の話で、かくれんぼをしているときに
冷蔵庫に隠れて、おおごとになったとかないとか、
真相はわかりませんが。

そして、今度はヤマハですかね、
その会社が、大きい楽器ケースには入らないでくださいという
注意喚起を出しました。

そりゃそうだよねえ。
あんなことがあったから、
子供が真似して大変なことになりかねないどころか
今だと、大人すら変な真似をして
取り返しのつかないことになる場合がありますので。

まあ、とにかく、危ないので、
危険なことや変な真似はしないでください。

0 件のコメント: