2020年1月20日月曜日

ドラゴンボールのセルのかめはめ波

ドラゴンボールのセルのかめはめ波

ドラゴンボールでセルが悟飯に止めのかめはめ波を
撃とうとしたときの威力は、
「太陽系すべてが吹きとぶほどの気力」と言っています。

そして、悟飯も最初は諦めてましたが、悟空の励ましで、
セルのかめはめ波を、かめはめ波で撃ち合いになります。

それで思ったこと、それ大丈夫なの?

二人とも太陽系が全てなくなるほどの威力のある
技を出しているのはわかりますが、
よく地球も耐えたなあと思いました。

セルの気が逸れたとき、悟空が「いまだー」で
悟飯が思いっきり力を込めて、かめはめ波を出し切りセルを倒しましたが、
太陽系どころか地球は無事でした。

力の入れすぎで、間違えて太陽系が消えなくてよかった。のかな。

0 件のコメント: