2020年1月21日火曜日

一年前の企画、スマホを使わなかったら約1000万円

一年前の企画、スマホを使わなかったら約1000万円

ふと、思い出しました。
そういえば海外の企画で、
スマホを一年間触らないとか使わなかったら
約1000万円もらえるという話がありました。

あれ、いつ頃、始まったのかなと調べてみたら、
2018年の12月くらいなのか、いまいちわかりませんでした。

でも、もうすぐ、一年、スマホを触らなかったら
約1000万円もらえるというのが終わるのか。

そして、それの判断基準が
「噓発見器に引っかからなかったらOK」という、
確かなものか、よくわからない基準。

どうなんだろうなあ。

みんな忘れてなければいいけど。
スマホを触ってない本人しか覚えてなさそう。

0 件のコメント: