2020年1月20日月曜日

シーマンというゲームをしようかと思ったけど

シーマンというゲームをしようかと思ったけど

DC(ドリームキャスト)のシーマンをやろうかなと思っていた時、
攻略動画があったので観たら、

卵のシーマンが食べられました。
そして、しばらくして、その食べた生物が苦しみだして、
その体から小さい生物が出てきました。

え、シーマンって、他の生物の栄養を摂る生き物だったの?

そして、少し大きくなり他にもいくつかのシーマンがいました、
そして、同じシーマンの下に潜って、頭に生えている触角を
上のシーマンに付けて・・・。

え、シーマンって、そういう生き物だったの?

卵から孵して、エサをあげつつ、ちょっと毒舌なシーマンと
コミュニケーションをとるゲームだと思ってたのですが、

ちょっと、怖いゲームだなと思いました。

0 件のコメント: