2020年1月26日日曜日

しずかちゃんは頭がいいはずなのに

しずかちゃんは頭がいいはずなのに

しずかちゃんは出木杉くんと難しい話を普通に楽しそうに話をしています。
つまり、しずかちゃんは、それなりに頭がいいと思います。

劇場版では、出木杉くんの出番はあまりありません。
しかし、出木杉くんと難しい話で普通に会話ができる、
しずかちゃんは、ピンチになったとしても、

このときにこういう道具を出して、という指示をあまり出しません。

出木杉くんが劇場版に出たら、すぐに物語が終わる、
という話をときどき見かけますが、
しずかちゃんが的確な指示を出しても、すぐに終わるのかな。

0 件のコメント: