2020年1月26日日曜日

スタートゥインクルプリキュアが最終回しました。

スタートゥインクルプリキュアが最終回しました。

あれ?もう一年経過したの?
ついこの前、始まったと思ったのですが。早いなあ。

最終回に、新キャラ登場して、というのか引き継ぎの人が出ました。
へえ、こんな感じなのか。

そして、数年の時を超えまして、
宇宙飛行士になったり、翻訳家になったり、総理になったり、
なんか、微妙に打ち切りみたいな雰囲気に感じました。

そして、気になって見ていたのですが、
やっぱりフワが女の子になることはなかったようです。
ちょっとしたイベントの設定のようでした。

しかし、CMを見ていたら早いなあ。
もう、次の作品のおもちゃが多数出ていました。

蛇遣い座って何十年か前に使われてたなあと、
結局なんだったのだろうかとは思っています。

0 件のコメント: