2020年1月25日土曜日

実写ドラマ、女子高生の無駄づかい

実写ドラマ、女子高生の無駄づかい

実写ドラマの女子高生の無駄づかいを観ました。
一部を除いては、アニメとあまりかわりませんでした。

ぬう!できればドラマのOPもアニメと同じように
あのOPの再現をして欲しかったかも。

多少、アニメの時と比べて、構成が変わっていました。

顔出しの看板みたいなのに顔が引っかかって抜けなくなるのが、
田中と警察官に変わっているのが残念でした。

あと、ヤマイとワセダの会話のシーンが
あるのかなと思ったのですが、ありませんでした。
残念。

さて、どこまで再現してくれるかな。

DVD



ブルーレイ

0 件のコメント: