2019年8月4日日曜日

昔の仮面ライダーの作品を観て

昔の仮面ライダーの作品を観て

昔の仮面ライダーを観ていました。
スカイライダーなのか、ライダーマンなのかわかんないや。

敵が毒ガス攻撃で、一般人を攻撃するのはわかりますが、
その毒ガス攻撃の報告で「見てくださいこの威力を」という感じで
部下に毒ガス攻撃をして、倒してまして、
おいおい、酷いな・・・。と思いましたよ。

そのあとも、ライダーを倒そうと毒ガス攻撃をするけど、
その毒ガスがほとんど部下たちに当たりまくり、
部下がかわいそうだなあ・・・。

そのあと、ライダーキックじゃなく、
よくわかんない必殺技で敵を倒してました。

何かもう、いろいろむちゃくちゃでしたが楽しめました。

0 件のコメント: