2019年8月3日土曜日

文房具で気になったものがありました

文房具で気になったものがありました

「この漫画はHI-TECという文房具で描きました。」という感じの
漫画がありましたので、
へえ、今度、文房具の近くを通ったら見てみよう
と思ったら、本屋へ行く途中で文房具屋を通ったので、
入って見てみました。

「どうだろう?あるかな?」と店の中を見て回ること10分くらい
ないかな?と思ってもう少し細かく見たら、
「HI-TEC」という文字が
ああ、文房具屋には結構あるのかなと思い、
0.3、0.4、0.5の太さを2本ずつ買いました。

だからといって、急に絵が上手く描けるようになるとか
急に上達するとかはないと思うので

いつものように、買っただけで満足!とかに
ならないようにしたいです。できればね・・・。

0 件のコメント: