2019年8月4日日曜日

虫注意、G注意です。

虫注意、G注意です。

虫が苦手な人、Gが嫌いな人、今回は出てきますので読むのにご注意を。

夜、食事をしようと台所へ行きました。
そのとき、奴がいるのでは!?と思い、
少し見渡しました、一見どこにも居そうもなく気のせいかもと思って、
置いていた椅子の下を見てみると、何やら黒い物体が・・・。

いたぁ・・・。少し弱ってる?
どうやら少し前にスプレーをかけたけど、
少し、かかった程度で食器棚の下に逃げられた奴か?

今度こそは逃がさん!とスプレーを持って、噴射!

噴きかけること10秒、動きはさらに鈍くなりましたが、
ピクピクとしているけど、その動きが止まる気配がない・・・。
虫が弱るのはわかりますが、動きが止まらないのはなぜだろう?

そのあと、ティッシュを何重も持ち、奴を掴み中心に丸めて、
体を潰しました。見てないので潰れたかはわかりませんが、
その外側にもティッシュをもう二重にくるんでゴミ袋へ。

あー・・・、嫌だった・・・。

最後まで読んでくれた人には、ごめんなさい。

0 件のコメント: