2019年7月30日火曜日

番組を観て、なんでこんなところにマネキンが

番組を観て、なんでこんなところにマネキンが

理由を聞けばなーんだ、と納得できるとは思いますが、
なんでこんなところにマネキンを置いたのか、
畑に頭だけだったり、微妙にリアルな造形のマネキンを置いたりして
案山子代わりに置いてあったり、
でも、この案山子代わりのマネキンは結構、効果があるようで?

また、違うところでは注目させることで、
交通安全のためにマネキンを置いてあったり、
夜中知らずにそこを通ったら怖いと思うよ。

まだ他の場所で、なぜこんなところにマネキンを置いたのか
わからないマネキンがありそう。
夜に見て驚かなかったらいいけど。

0 件のコメント: