2019年7月30日火曜日

劇中で電話番号を言って、迷惑電話

劇中で電話番号を言って、迷惑電話

テレビで観た、ちょっとした話で
海外の映画で、かっこいい俳優さんが主演の映画かな
女優の人が劇中で「あなたの電話番号を教えて」というセリフで
男の俳優さんが「〇〇〇・・・」と、デタラメな数字を言います。

その、映画を観た女性たちが、そのあと一斉に電話をしてきて
デタラメだった電話番号が本当にどこかに繋がりました。
その繋がった先は、ごく普通の夫婦が暮らしていたのですが、

鳴り止まない電話、声は女性ばかり、それで奥さんは
旦那さんが何か悪いことしているのでは?と思われたのですが、

数日後だったかな、電話の原因が映画だとわかったらしいです。
そのあと、どうなったかは、覚えていません。

その電話のシーンをどうしたかはわかりませんが、
電話番号のシーンはどの時代でも気を付けないといけないかも。

0 件のコメント: